アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



2015-03-22から1日間の記事一覧

指原莉乃 ホーム開催の総選挙「出るか分からない」

22日に沖縄の宜野湾海浜公園で行なわれた 「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」の追加公演での出来事。公演の途中、指原莉乃(22)と田中菜津美(14)が、6月6日に決まったHKT48の地元、博多のヤフオクドームで開催される、A…

悲報 乃木坂46生田絵梨花のポスターが盗まれる 代々木

いつか誰かがやるだろうと思っていたらやりました。代々木公園駅に貼ってあった、乃木坂46の生田絵梨花さんのポスターが盗難にあいました。 窃盗だぞ、こら! どこの馬鹿がやったのか知れないけれどすぐに返しなさい。楽しみに代々木公園駅まで言った人が…

漢籍日本芸人 台湾メディアは「隆大介」を韓国人として報道

この事件を知ったのは、韓国人が台湾の桃園空港で入国カードに何も書いてないことを咎められ、腹をたてた男が逆切れして移民官を蹴り骨折させたというyunhan wangさんのツイートでした。韓国人男性は酒に酔っていたそうです。昨日の夜のことです。 台灣に来…

台湾桃園空港で酒に酔って暴れ移民官を骨折させたのは隆大介

先日から台湾の桃園空港で移民官を骨折させた韓国人が話題になっていましたが、これが「隆大介」だと台湾で報道されたようです。「韓籍日本芸人」と報道されています。 日本語で怒鳴る韓芸人【動画あり】 <a href="http://www.chinatimes.com/realtim…

米メリーランド州で「慰安婦および人身売買根絶法案」通過

米国メリーランド州で日本軍強制慰安婦と現代の人身売買犯罪を連結した決議案が通過した。メリーランド州上院本会議で通過した「慰安婦および人身売買根絶法案」(Joint Resolution 3)はモンゴメリー地方区の中国系スーザン・リー議員が発議したものだそうだ…

ドラマ「戦う!書店ガール」で渡辺麻友が2年振りのソロ曲

4月14日から始まる、まゆゆことAKB48の渡辺麻友(20)と稲森いずみ(43)がダブル主演するフジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」の主題歌「出逢いの続き」をまゆゆが担当することに決定したようだ。まゆゆがソロ曲をリリースするのは、13年7月発…