アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



2015-03-21から1日間の記事一覧

土曜日の乃木坂駅 乃木坂46のポスター撮りで長蛇の列

土曜日の乃木坂駅はこんな感じのようです。凄いですね。写真撮りですよね。自分も並びたいな。でもオタさんたちも日本人ですね。ちゃんと並んでお行儀がよろしいようで。たしか乃木坂駅は乃木坂ちゃん全員のサインでしたっけ。それでも画像撮りたいんですね…

性犯罪大国 韓国 絶対に行ってはいけない国

韓国で2013年に発生した性的暴行事件は2万6919件を記録し、前年度比26.1%の大幅増となったことが、19日に発表された「2014年韓国の社会指標」で明らかにされた。韓国の性的暴行事件は、1995年には4912件だったが、18年間で約…

大阪 500円で駄菓子食べ放題の放課後バー「A-55」

大阪に面白いバーがあるらしい。北区太融寺にある放課後バー「A-55」だ。大阪はいけない距離ではないけど、飲むとなればちょっとなって距離。記事の中にある喫茶店においてあったゲーム機ってインベーダーゲームとかのテーブルゲームのことかな?赤い本体の…

ELLYとMEGBABYのビッグカップルってなんなん?

やべ。どっちも知らなかった。instagramで有名になったMEGBABYと三代目J SOUL BROTHERSのELLYが真剣交際だそう。三代目JSBは知ってたけど、お二人の名前は知らなかった。ネットで「えりーとめぐべいびーのビッグカップル」とか出ているので調べたら、MEGBABY…

指原莉乃vsAKB後輩 西野未姫と矢吹奈子の未公開トーク

ファンの間では神回と言われている今年2月24日の「今夜くらべてみました 指原莉乃が今、気になっている女SP」の未公開トーク映像が3月24日に放送される。2月24日に放送されたのは、HKT48の指原梨乃が、今気になっている女たち(一人は男)をゲス…