アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



2015-02-02から1日間の記事一覧

石平さんのほうがよっぽど日本人だ

(小さい声)ほら、石平さんも同じ考えだ。日本国民は馬鹿じゃない。政府批判して騒いでる連中の方が日本の中じゃ孤児なんだ。声の大きい奴がのさばるのは我慢できない。マスコミがそんな連中ばかり取り上げるのはたちが悪い。今の日本がダメなんじゃなく、…

HKTバラエティー48宮崎と宮崎 駒田京伽と冨吉明日香が爆

前から思ってたんですが、HKT48の駒田京伽と冨吉明日香の掛け合いがめちゃ面白い。「今年はこの2人がブレイクするから覚悟しておけ」らしいので覚悟しています。何回見ても笑える。拡散してブレイクの片棒を担ぎたいのでアップしました。今回はまとめサイト…

政府のイスラム国対応 国民の6割が十分であると評価

今回のイスラム国人質事件の世論は下記のとおりです。概ねは政府の対応に評価を与えています。マスコミや一部団体がイスラム国の扇動にのせられて騒いでいますが、多くの国民が冷静な目で事態を見守ってると言うところでしょうか。日本は身代金を支払わない…

秋葉原通り魔事件 加藤智大被告は死刑確定

加藤智大被告が死刑確定 正直なところ忘れていました。もう7年も前なんですね。悲しい事件も悲惨な出来事も時のかなたに薄れ消えていく。本人や当事者たちにには現実でも、自分ら傍観者たちには遠い昔の出来事になっている。マスコミが取り上げない限り思い…

HIKAKINが書類送検はデマ 流したヤツが書類送検かも

YoutuberのHIKAKINさんが書類送検されたという書き込みがネット上を交錯したようですが自分は知らなかった。でも完全デマだったようで、本人も否定のコメントを出しています。「いたずらの域を超えているので調べます」と言っているので、今度は書き込んだ人…